破軍素材が売れました

2015-08-15_190640

破軍素材を長い間出品していましたが、やっと売れました。

こいつは、極の島津家久を鉄砲隊剛撃持ちに合成してできた破軍素材です。薩摩軍法が付与されれば繰り抜き素材、釣り野伏 真が付与されれば破軍素材になります。

確か下準備として島津家久に三段撃ち持ちカードをぶつけて、三段撃ちか烈火を付与させれば2面待ちになり、それで狙った記憶があります。*気のせいでした。下準備なしでそのままでOKです。

思ったより高く売れない

破軍素材なのに思ったより高くは売れないのは、期が進んでいたこともありますが、強スキルがばんばん実装されているせいでしょう。

辛うじてこの金額で落札されたのは、合成確率アップのイベント中だったのと、刷新が発表されて少し銅線の価値が下がってきたためですね。

落札された方、無事に破軍に成功しているといいのでしょうが、果たしてどうでしょう。強いスキル付けてくれればソロ凸の確率も上がるかなと期待したいです。

そういえば、上杉家攻略戦がありましたが、出城初期でもスルーです。謙信公が泣いておられるぞと言いたいくらい、元気がなかったですね。

出城周りの敵陣の数からいって、即陥落を期待したんですが、落とされたのは空き地凸のためにしばらく外していたときのみでした。

そのあとはきっちりと詰めておいたんですがノック→スルーの流れです。30コスなんで並レベルの完成された砲天部隊の2合流もあれば落とせるんですけどね。初期状態の出城なんて補正ないですし。

来期は同時攻撃実装なんで、剛の者が増えるといいなと期待しています。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ