育成武将 京極竜子

2015-08-18_135200

育成中の京極竜子の現状です。

ランクはすでに5に到達

小姓の応援のおかげで、ランクはすでに5に到達しています。兵数が少ないため空き地凸の効率が悪いので、優先的に小姓の応援でランクアップさせました。

兵数1830の焙烙適性SSS-SSなので、茶々と比べてスキルを除いたスペックは上ですね。初期スキルはレベル10で25-20だったかな?合流時効果2倍で25-40ですが、合流されようがされなかろうが、砲陣 菖蒲の40-35のほうが強いですね。

追加スキル

安定の忠の八犬士です。もう1つは簗田晴助の公方奏者を狙っていますが、銅銭不足。正確には初期スキルのレベルアップ用に銅銭を残している感じですね。

いやもうやっぱり弓砲砲陣でいいかな。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ