Multi Plugin Installerが見つからない

simplu27 / Pixabay

simplu27 / Pixabay

いやいや、Googleさん。Multi Plugin Installerが見つからないことを探しているんだが…インストールすると便利なことは分かった。そんなに検索結果に出さなくていいよ。

該当記事が無いってことなのかもしれないけど、困ったな。8/15でも、Multi Plugin Installerをおすすめしているブログがあったから、本当に直近の話なんでしょうけどね。

ちなみに8/26と8/27の2日間、プラグインの新規インストール検索で見つからない状態です。「Multi Plugin Installer」と入れようが、半角スペース空けないで検索しようが見つからない。

なんだか、よく比較されている一括インストールのプラグインが1番目に出てくるのが、めっちゃ罠臭いんだけど、ほしいのはMulti Plugin InstallerだよWordPressさん。

出てこないって人のアクセスも

こんなドメインエイジの若すぎる過疎ブログにも、Multi Plugin Installerが出てこなくて困っている人がアクセスしてくれてたようだ。ニッチな複合キーワードなら、ドメインパワーも文字数も関係ないつーことかね。

2015/08/28現在も検索しても出てこないですね。これだけ使っている人が多いプラグインなのに、触れることが少ないのはなぜだろう。

まー分からないからってのが多そうですね。

Multi Plugin Installer発見

9/2にインストールできました。

久しぶりに検索してみたら普通にしれっと引っかかりました。最終更新は2日前ということは更新するから検索しても見つからない状態だったということでしょうか。

まあもうどうでもいいですね。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ