私の平手殿の現状

2015-08-18_135326

こうなっています。

兵法振りで統率は迷っています。兵法か防御かは少し迷いましたが、防御振りだと限界突破しようと思わなかったので兵法にしました。まあ好みで。

問題は統率なんですよね。鉄足SSS狙って防天の1康と組ませるかと一瞬考えるも、だったら防御振りだったろと思うので別の部隊の低コスト軍師にしようと思います。

焙烙で使いたいけど…

やっぱり焙烙で使いたいな~という兵数なんで弓振りかな~。武士と焙烙の槍砲か、弓妖陣でも付けば武士と長弓、焙烙と無駄なく使えるなと思ったり。まあIXAのこういうマルチ仕様っていうのは実は無駄なくが無駄だったりするんですけどね。

そうはいっても、余った兵をごちゃ混ぜにしても強いメリットもあるし、部隊組み直しが楽なのもマルチですよね。1種だと本当に使わなくなることが多いけど、2種だとコンバートできたりしますからね。

現に前期は焙烙軍師だった太原雪斎は、今期は弓防軍師ですからね。

まあ、保留ということで。別に困ってもいないですしね。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ