対織田家、長宗我部家防衛戦

2015-09-06_222541

最終戦ですね。

前回の合戦が最後だと勘違いしてた私は、兵のやりくりに苦労しています。元はといえば腐れメンテのせいで、兵の配分は狂ってしまった。金1000じゃ足りないが、まあ許そう

で、絶景絶景の石川五右衛門風で敵陣に囲まれてたんですが、2合流を3発頂きました。

2015-09-06_222616

2015-09-06_222651

このふたりうち一人は、かなり強い武将を持っている感じがしましたが、2合流だと返り忠が効くので、烈火、剛勇クラスの2合流なら負けない自信はありました。天守もありますからね。

とか、結果を見たあとに語ってますが、放置していたため、折り返されたら武将飛んでいたと思います。なんだか補充しているように見えてしまいますが、少ない兵士数で勝つと、被害がめっちゃ小さく感じるんですよね。

パッと見は3発目が一番硬そうに見えますが、一番兵が減っている状態ですからね。30コストフルで41500名くらいなので、3発目はざっくりと残存25000名くらいなのかな。

そのあとは、別の同盟の10合流を受けまくりましたが、SSの数が多いので面倒臭いです。気が向いたら載せるかもしれません。しかし兵が足りない…。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ