東西戦

2015-07-31_124527

まさか東西戦があるとはね。確かにいつも最後には東西戦があったけど、3回もあるのか。1コスおまつは別に東西戦に何ら関係ないけど、まあ、来期手に入れられたら手に入れたいなってことで載せてみました。

と書いておいてなんですが、来期はほとんど動かないかもしれません。もう6期目だか7期目なので、そんなに熱を入れたくないんですよね。飽きてきているので。

このブログにIXAのことを書いているのも、書くことで少しはモチベーションが上がるないし、維持されるかなって期待したからです。

来期はどうするか

おかげさまで、今期は何とかいっぱしの農民プレイヤーとして終えることができました。ソロ盟主だったから、たくさんの攻撃も貰えたし満足しています。

来期は動くとしても2ヶ月後くらいからでしょうね。ソロ盟主の予定ですが、どこかの農民同盟に紛れるかもしれません。少なくても少しでも交流のあるところはパスします。重いんで。

なんで動くとしても2ヶ月後くらいからなのかというと、小姓の隠し玉もランク3のレベル20がたったの1枚しか無いし、空き地の剣豪凸をする気力もないからです。

適当に秘境に飛ばしてのらりくらりと拠点を増やしていたら、そのくらいの時期からの合戦が妥当かなと思っています。

ああ、東西戦から内容がズレましたね。さすが息抜きブログですわ。東西戦は完全不参加で終わります。大殿への加勢も入れません。それでへあ33-40鯖の皆さん、お疲れさまでした。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ