何期目かは忘れたが33-40また開始

2015-08-04_012741_IXA

また1から内政はシンドイなぁ。

今期は黄梅院と、1コスおまつを手に入れたい。まあ黄梅院なんてさっさと買えばいいと思われるかもしれないけど、なかなか手が出ないです。

育成している武将のスキル追加やレベルアップに銅銭を使いたいので、いつになるやら…てか今期買えるかどうかも微妙です。

できれば完成品がほしいかな~と思っています。前期からそう思っていたんですけど、良さそうな武将はそうそう出品されないし、相場も分かりにくいため落とせないですからね。

今期の方針

今のところ、所属国も明かす気が起きないです。というより続くかどうかも不明なので、明かす意味がないかなと。

ソロでいくか同盟に入るかも未だに決まっていません。選んだ国がどのくらいのポテンシャルを持っているかどうかも不明です。ログインして適当に選んだくらいいい加減です。

てかそろそろ限界突破の限界突破くらい実装してくれませんかね?もうだいぶ育成する楽しみも無くなってきているんですけど…?

伸びはランク5からの限界突破するときと同じでいいんでお願いします。限界突破の限界突破に必要な素材はもちろん、限界突破カードでよろしくね~。

そうすれば花舜夫人の鉄足適正がSSS-SSSで完成するんだ。大事なのは強い弱いかじゃない、やるかやらないかだ。そんな意味不明な文で今回は筆を置くとします。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ