天上で大当たりしてしまった…!ヤベー!!

2015-10-08_185856

マジかよ!?こんな演出あったの知らなかった。以前どこかの記事で「IXAもくじの演出を変えたほうがいいんじゃない?」とか書いたことがあったけど、とっくに変わっていのか。

コツコツ貯めた天下の片鱗

以前記事にしましたが、とうとう天下の片鱗が30個以上貯まったようです。

楽しみで手が震えてきた
あーうそうそ。もうそんな期待してないですわ。あと欠片が3つあれば天上くじを1回引けるわけですが、最近は天どころか、良極も出ないですね。五郎八...

29個からなかなか貯まらなかったのですが、極の佐竹義宣を落札して溶かして失敗したことで、チャレンジできるようになったというわけです。

2015-07-15_141255

しかしこいつは全然スキル追加に成功しないな。弓妖陣と早合組撃ちは魅力ですが、成功確率が低すぎますね。一応、デッキコスト30の私も毎回、金合成してるですけどね…。佐竹義宣どころか犬山道節でも金ポチしてます。

そして本題です。

天上の大当たりは久しぶり

2015-10-08_185926

天上で大当たりしたのは1期目のサブ鯖以降なので、相当お久しぶりですね。ちなみにそのときに排出されたのは天の攻撃如水でした。

2015-07-16_121649

ドキドキしながら「確認する」をクリックするとそこには、まぶしい光を放つ漢がたたずんでいました。

天上からご降臨されたのは

2015-10-08_190012

ハゲかよ!!

おい!!このハゲは3期か4期でも天上から出たぞ!!どうりでまぶしいわけだ!いや、坊主だったね。

何だよあの演出、ひょっとして新章からの演出か。本当にがっかりしました。というよりも天上に結局期待してしまったわけです。

さて、このハゲはどうしましょうか。1枚ランク5-20まで育っていますが、スキルが平凡なのでもう1枚鍛えようかな。ってこれ以上鍛えるカードばかり集まっても、全然育てられないんですけどね。ランクはともかくスキル追加とレベルアップの銅銭が足りません。

また1からコツコツと天下の片鱗を集めんきゃなりませんね。ただ、苦労して集めてもゴミばかりじゃやる気にならないんですけどね。運営さん、そろそろ頼んまっせ攻撃で〆。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ