五郎八姫のスキル完成です

五郎八姫自体の初期スキルが気に入りませんが、戦姫艶舞対応者ということでスキルを埋めて、なんとかスキルレベルアップのイベント中に完成させることができました。

忠の八犬士は今ではそれほど強いスキルでもなく、一昔前の鉄砲隊円陣くらいだと考えています。捨て奸は上昇こそ37%と高めなものの不安定な発動率15%なので、強いスキルだとは思っていません。

まあ真田丸の15-30よりは明確に強いんじゃないのくらいで、忠の八犬士や極みの30-30よりは安定感がなくて弱いって自分の中では明らかに下に見てます。簗田晴助の公方奏者を狙ったんですが、残念賞の捨て奸だったってことで我慢します。

ランク上げが残ってる

あとはランク上げなんですが、とりあえずはランク5-20にならないと話にならないのでコツコツ頑張ります。一応、小姓の隠し玉のランク3-20が3枚あるんですが、これはもっと指揮兵数の低い低コスト用にとっておきます。

このくらいの実指揮なら別に空き地凸でもストレス無くレベルアップできるので、ガンガン上げていきますよ。

次はどうするか

次に鍛える武将はどいつにしようか…。スキル枠が埋まっていない京極竜子か、極の平手殿辺りになりそうかな。実力考えたらさっさと平手殿を鍛えるべきだけど、平手殿は初期スキルのレベル10のみで、まだまだ時間がかかりそうなんですよね。限界突破してるのに。

京極竜子の方は初期スキルと追加スキルの忠の八犬士のふたつがレベル10でランク5-20、あとひとつ埋めたら完成なんですが、方陣ではなくもう少しマシなスキルを狙っているため完成が遅れている形です。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ