馬防育成 特駒姫に長蛇の陣を狙う

これに秘境で持ち帰った銅銭を合わせて特の駒姫と特の京極マリア、馬防素材を買いました。

ちょっと梅姫は高かった気もしますが、ひとつくらいは馬防スキル付けたいんでね!ということで、駒姫に馬防スキル付与チャレンジです。

長蛇の陣よこい!

駒姫に長蛇の陣を狙います。

合流攻撃防御で効果2倍の長蛇の陣が大当たり、弓陣 下り藤は残念賞ですね。残念賞合わせても成功率は1/3くらい。

駒姫は前回、特の京極高次からスキル付与に失敗していますが、どちらか付いてほしい。

想定の範囲内・・・。銅銭がなくなりました。不要なカードを売却するしかないかな~…なかなか厳しいですね。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ