秘境大殿滅殺鼓月陣

異常に硬かったです。たかがランク0のレベル20の小姓の隠し玉でここまで硬いのはやりすぎだろうと思いました。

砲・弓・馬・槍と隙のないバランス構成で大兵力です。

まあ焙烙と精鋭騎馬という貧弱部隊なので仕方ないのかもしれませんが…。

輝元の目に文字がかかっていて、写してはならない何かみたいになっててウケました。

小姓の隠し玉ランク1Lv20でした

ランク0Lv20だと思っていましたが、ランク1Lv20でした。

まあだからって大した隠し玉じゃないんですが、なんとなく得した気分です。獲得経験値アップイベのときにでも使おうと思います。

え?刷新後のブースト?あまり気が進まないですね。

それよりランク1なのか0なのかわかるようにしてほしい。もっといえば、ケチケチしないでランク2くらい出してほしい。

ランク3の隠し玉まではいわないからさ。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ