祝いくじで極ゲット!

祝いくじで極ゲットしました。

しかしながら…。

昔の妙玖

C1がプレゼントみたいなもので、ほとんどのプレイヤーが手に入れたのに未だに旧妙玖が手に入るとは。

ただし、ライナップ見ていないんですが、どうせ特とかも含まれているだろうし、極なだけマシなのかもしれません。

最近また極がよく出てます

祝いくじのネタは広がらないので少しほかのくじの近況を。

極の新しい馬場信房と

又兵衛が直近の合戦で手に入った戦チケから排出されました。

馬場信房は特殊スキルとはいえ、それなりに強い防御カードです。

防御カードはほしいのですが、C3.5は微妙ですね。確かに3.5の極にしてはコスト比も悪くはないのかもしれませんが、とくに魅力を感じない…。

ただ、手持ちでいえばC3の加藤清正辺りと大兵力の馬防を組ませても面白いかもしれません。

又兵衛もC3.5で砲の攻撃極としては及第点かもしれませんが、焙烙仕様にするのももったいない気がしています。

若い鯖なら主力級でしょうね。私はしょぼい又兵衛を1枚持っているので不要です。追加スロットいきかな。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ