ムシャクシャしてやった 後悔はしていない

平手政秀が返り忠6連敗を喫して、特の駒姫が馬防スキル4連敗しました。

防御を鍛えたいのに鍛えさせてくれないこのジレンマ。

鬱憤が溜まったので円陣だけ付けて光姫に秀眉の饗宴をぶつけました。

「4枚あるから1枚くらいは六字の采配でいいからついてくれ」

と思ったのと同時に

「別に攻撃カードなんて手持ちで十分だから成功しなくてもいいや」

と投げやりだったのが功を奏したようです。

一発成功。

雪月花 紅刃と声遣縦横は一線級

同時攻撃用に鍛えようかな。

弓馬でいえば、初期スキルの雪月花 紅刃は30-40そこまで強くない。

でも、砲だったらまだまだ一流のはず。

声遣縦横も24-38で十分な火力。

もちろん、兵数が少ないから主力にはならないけど、手持ちでは同時攻撃2部隊目の一角には潜り込めるね。

しかし、声遣縦横に恵まれているな。

攻撃天の加藤清正も声遣縦横と旋風轟撃、大友宗麟も声遣縦横と旋風轟撃と板部岡江雪斎を連打でも声遣縦横が付いてくれる。

玄狐跳澗と声遣縦横だったら、明確に声遣縦横のほうが強いから助かるね。

と無理やり「運はそこまで悪くはない」と納得しています。

実際、メインの防御カード育成が滞っているので、かなり悪いんですけどね。

ちなみに1コスの妙玖も旧妙玖からの極み、千鳥の2面待ちも失敗しました。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ