物覚えが悪い平手殿、やっと返り忠をマスター

やっと平手政秀の極が返り忠を身につけました。

失った和田昭為の数、9枚。

1枚あたりに22000銅銭くらいかかっています。

S1合わせとスキルレベルを上げているからです。

その後、犬山道節を2枚ぶつけて忠の八犬士追加で無難に完成させました。

早合組撃ちや弓妖陣くらいほしい気もしましたが、返り忠の失敗が大きいので諦めです。

カード売りまくり

和田昭為は遊佐続光のおかげでトレンドから外れているものの、未だにそれなりに高額なカードです。

なので銅銭捻出のためにカードを売りまくりました。

豊臣秀頼、前期も今期も出番は1回だけ。

カード絵がめちゃくちゃ気に入ってました。

でも、返り忠を付けるために溶かしたい衝動にかられるので売却。

出番も今期1回だけで、焙烙弱体化の来期は絶望的ということで泣く泣く手放しました。

今期はお情けで知り合いに1回凸って壊滅しただけ。

人間離れした絵柄が笑えますが、今となっちゃ弱すぎます。

1期目から使っていましたが、出番はないので売却。

出番は同時攻撃の2部隊目。

後藤又兵衛自体、弱くはありませんが、追加スキルが死んでいます。

攻撃の極光姫に円陣付けただけで、一発で秀眉の饗宴から声遣縦横が付きました。

雪月花 紅刃と声遣縦横は強烈、十分に後藤又兵衛の代わりを努めてくれるでしょう。

IXAをはじめた初日に引いた妙玖です。

完成版のランク5レベル20の三矢の礎10、千鳥10、忠の八犬士10を持っています。

さらにコスト1の神妙玖も限界突破して所有しているので、手放しました。

ちょくちょく出番はありましたが、3番手だとさすがに出番はないでしょう。

繰り抜き素材が2枚あったので売却しました。

これは前にも記事にした馬場信房です。

刷新前と新カードなので高く売れました。

井伊直虎も柴田勝家と同様に出番がありません。

入札入らずに即落になりましたが、無事に売却。

というよりも売りすぎてしまいました。

刷新後にまたスキル追加します

また素材を買い集めて刷新後に何かスキル付けようと思います。

ただ、最近は合成運が悪いから、これ以上のカード強化は厳しいかもしれません。

ちゃんと金合成しているに悲しい。

お詫びのように天上から龍造寺隆信が出たので、これを売ってまた銅銭を増やします。

久しぶりに天上から天が出たが…
龍造寺隆信、再臨。前回は戦くじからでした。今回は天上から排出されました。うれしいっちゃうれしいけど、戦くじから出たときのインパクトはありませ...

天1枚売れば、それなりのスキルのひとつやふたつ追加できるでしょう。

とりあえず

駒姫のスキルを3つ埋めたいですね。

こいつも追加合成がひどい。

京極高次3枚、堀秀政1枚、梅姫3枚、高山ジュスタ1枚でハズレの下り藤だけです。

しっかりS1合わせして2面待ちの金合成しているんですけど、ひどいでしょ。

下り藤や極みレベルでいいので早く完成させたいです。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ