戦姫艶舞5連!初合戦はこんな感じでスタート

はい。内政が全然進んでいないため、兵1防御で出城を守りました。

そして入ったノックの状況はこんな感じです。

いよいよ、33-48?の合戦が始まりましたね。

部隊スキル5発

しょっぱなから部隊スキルの戦姫艶舞が5発並びました。

このせいかしりませんが、そのあとにはまったく無風状態でした。

もちろん、戦姫艶舞MAXが5つも並んだら並のソロプレイヤーなら

「ロンマンガン逆転や!」

といわんばかりに撤退したくなるでしょうから仕方ないですね。

30コストですが5部隊20名部隊です。

組み合わせは結構適当ですけどね。

ちなみに

2期連続ソロで遊んでいて、今期もソロの予定でした。

でも今回は同盟を組んでます。

ソロではなくペア同盟ですね。

前期が10合流ばかりで粉微塵だったので、今期は多少は抵抗できる気がします。

ちなみに相方は私より強いです。

私と違って覇持ちですし、以心崇伝やお市といった強烈な防御カードも持っています。

そのくせ防御は適当とかいっているのが恐ろしいですね。

確かになんでこの武将にこのスキル?とツッコミ入れたくなることも多いです。

それでも手持ちのポテンシャルが高いので私より強いんですね。

合流を貰うのが楽しみです。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ