貯まったオーブでシングルガチャってみた

久しぶりにログインしたオーブが27個貯まったので、強モンスターを引き当てるべく課金ガチャを回してみます。

さあ、スーパーレアよ!いつでも我がデッキに降臨してくれてもOKだ。

★3以上のレアが1体当たるとか萎えますね。

全然お得なガチャでもなんでもないし。

1回でオーブ5個も使うので27個あっても5回しか引けません。

いくぞ~!

カトリーヌ影澤というのゲット

おっしゃ~~~!!スーパーレアゲット!

あれ?

カトリーヌ影澤、知らんですね。

聖騎士というくらいだから位は高いのかもしれませんが、弱そうです。

スーパーレアでも★4なのか。

そうかそうか、久しぶりすぎて忘れてました。

★4も★5もスーパーレアなんですね。

ぬか喜びになりましたね。

だがまだチャンスは4回残されている…ここからが本当の勝負だ。

太った青い鳥が出ました

太った鳥が出ました。

弱い(確信)。

名前もそのまんま青い鳥、絶対に弱いでしょこいつ。

★3じゃないだけマシなのかもしれませんが、★4なんていっぱい持っています。

やっぱり★5が出ないと盛り上がりませんね。

フレンドガチャで一息

ここでゴミガチャを回して、流れを変えようと試みてみます。

もう奮発して5連続で引いちゃいますよ。

いちおう、こいつが最大の当たりでした。

★5のライトマンケンチーだから、フレンドガチャにしては悪くはないですよね。

鍛えたいキャラクターの経験値になりますし、へんなモンスターがでるよりよっぽどマシです。

さて、ライトマンケンチーというそれなりの結果を叩きだしたので、改めて課金ガチャに望みます。

カトリーヌ影澤再臨

…。

言葉を失いました。

どんな確率ですかこれは。

あいだに青い鳥が入っている分、マシなのかもしれませせんがそれにしても酷い。

モチベーションが低下しましたが、まだ残り2回できます。

諦めたらそこで試合終了です。

豆の木ジャックが誕生

続々生まれ出てくる弱そうなモンスターたち。

なんか枝豆みたいなの持っていますが、青色で不味そうです。

完全に弱いですよねこれ。

意外とスピード感のある動きがあるようですが、いかんせん体力がなさすぎます。

残りあと1回ですが、もうあきらめムード全開です。

ファフニール…名前はカッコいいけど

ファフニールという名前はカッコいいけど、やはり★4程度なのでしれているでしょうね。

なんか袋に宝石詰め込んでいるので、泥棒なんですかねこいつ。

攻撃力はかなり高いけど、鈍足過ぎます。

よくわからないけど、いずれにしても弱いのは確かですね。

★5ほんとうに出ませんね。

ガッカリしました。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ