水の遊宴ガチャを1回やってみた

水の遊宴ガチャをオーブが5個貯まったので1回やってみました。

というのも、ボックスも拡張して150までキープできるようになったので、そろそろモンスターの新戦力がほしいと感じたからです。

でもいいモンスターなんて出た試しがないんですよね。

今までで出たのはリセマラの武蔵坊弁慶と★5確定ガチャのアリババだけです。

安定の★4はともかくかぶりすぎ

はい豆の木ジャック!

IXAも被りがひどいけど、モンストもかぶりすぎですね。

相当な数のモンスターを実装しているのにも関わらず、ほとんどガチャっていない私のデッキにはかぶりが多いですよ。

イシス、ファフニール、エンキドゥ、ショパン、カトリーヌ影澤、そして豆の木ジャック。

もう1度いいますが、私はほとんど課金ガチャしていませんからね。

適当に手に入ったオーブで適当に回しているだけです。

それなのにこの被りっぷりは異常ですよ。

せめて違ったモンスターを出してもらえたらいいのに。

そうすれば見たことがないから★4濃厚だったとしても、もしかしたら★5か!?と期待する楽しみが生まれるのにね。

同じモンスターじゃまたかよって何の楽しみもないですからね。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ