ビゼラーをゲット!★5モンスターなので鍛えます

玉龍のおかげで極をクリアできました。

その結果としてビゼラーをゲットです。

どうやら、★5のなかではなかなかの弱さのようですが、ADWが役に立つと思うので鍛えます。

★5は基本的に鍛えて使いたい

★5自体をほとんど持っていないため、使える手駒がいたら使います。

ビゼラーだって私のデッキには戦力に申し分ないですよ。

そうしないとデッキの基本レベルとギミック対応のバランスが悪くて、いつまでたっても極レベルを安定的にクリアできません。

進化だけで神化はできないみたいですね。

進化させて★6になったら攻撃力だけは一級品になりますが、SSが弱いしゲージがないため微妙なんでしょう。

ダメージウォール対応しているし、★6に恥じないパラメーターは持っているので、クエストの使い分け要員として活躍してもらいます。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ