★5よこい!光と闇のハーモニーガチャを1回やってみた

オーブが5個貯まったので闇と光のハーモニーガチャを回してみました。

★5の予感…!

頼む!

見た感じ強そうなモンスター降臨

見た感じ闇属性の強そうなモンスターが降臨しました。

これは期待できそうだ。

★4のホルス…無念

うーん、★4のホルス。

飛行とシールドブレイカーなのでアビリティは優秀な気がします。

でも所詮は★4か。

SSもよくあるスピードアップ系なので火力無しといったところ。

残念ですがこの流れがデフォルトなのでまあ仕方ないですね。

もっとモンスターBOXを拡張して、イベクエで★5を集めたほうが効率良さそうです。

さらに2回ガチャってみた

ログボでオーブが10個手に入ったのでさらに2回チャレンジしてみた。

頼む!きてくれ!

誰がとはいわない。(よくわからんから)

★5ならなんでもいいからきてくれ~~。

絶対弱いでしょこいつ。

何者よ。

★4ポルタ登場

貫通にアンチグラビティで使いやすさが魅力っぽいけど、★4じゃあ使いみちはなさそう。

ストライクショットも安定のスピード系で、友情コンボもダメですね。

ほんとうに★5って出ないんですね。

最後の1回、どうなる!?

どう見ても弱そうな雰囲気しかないですね。

★4チャンドラ…む?これは

確か玉龍と同じように仲間をパワーアップするストライクショット持ち。

つまり、★4のなかではアタリですね。

ADWのアビリティを持っているので、玉龍と使い分けると良さそう。

玉龍だとダメージウォールがあるクエで縦横無尽に走り回れなかったのでうれしいです。

ただまあ、うれしいといってもプチうれしいくらいです。

★5がきてほしかったけど、チャンドラもハズレではないので今回のガチャは悪くなかったです。

毒されている気もしますがまあご愛嬌ということで。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ