テュポーンを進化 トリプルアビリティで抜群の汎用性

光属性の玉が余っていたので、テュポーンを強化しました。

進化のテュポーンは、3つのアビリティを持つ高い汎用性が魅力です。

典型的なアタリモンスターですね。

テュポーンのSSも面白い

いいですね。

ドラゴンから半人ドラゴンになった感じがしますが、存在感があって強そうです。

怪物の王、テュポーン。

進化のテュポーンはメテオ系SSのようですが、当てたら必ず麻痺するとのことです。

火力はおまけみたいなものですが、こういうクセのあるスキルは好みです。

強力な敵の攻撃を阻止するのに使えそうですね。

ただまあ、クセのあるスキルが好きだとしても、有効活用できるプレイヤースキル自体がないので、ほとんど趣味の世界ですね。

スピードもないので、ラッキーパンチも期待できなさそう。

とはいっても、飛行に魔王キラー、そしてゲージのアンチグラビティのトリプルアビリティの高い汎用性は買いです。

スピードがあと100くらいあれば最高なんですけど贅沢ですかね。

私は初見のクエストをいちいち攻略情報を調べずに突撃を仕掛けるのですが、そういうクエストにはテュポーンとか

回復持ちのオリガミを連れて行けばタフな戦いがこなせそうです。

どちらも光属性でアンチグラビティ持ちなので、汎用性があります。

もっとも、テュポーンにオリガミじゃ火力がないので、クリアも不可能かもしれませんね。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ