大和の神唄を1回ガチャってみた

新キャラが実装されたということで、大和の神唄を1回ガチャってみました。

新キャラじゃなくていいので、ガチャ限の★5が出てほしいところです。

おお?

なんか頭良さそうなモンスターが出ました。

この感じ…軍師っぽいから★5じゃないか?

シェヘラザードというモンスター

え?

マジで★5でしたよ。

何となく雰囲気があるなとは感じていましたが、今までまともに★5を引いたことがないので驚きでした。

名前はシェヘラザードと変な感じがしますが、砲撃型の氷解なので友情コンボが強烈です。

いや私、この氷塊という友情コンボが好きなんですよね。

フレ枠でたまに使わせて頂いているのですが、確定で着弾するので安定感があるんですよ。

いやーうれしいです。

ありがとうございます。

ちゃんと★5モンスターは実装されていました。

私のモンストだけ★5がないガチャなのかと勘違いするところでした。

強いか弱いかはまだわかりませんが、優先的に育成します。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ