光と闇のハーモニーを1回ガチャってみた

前回の大和の神唄でシェヘラザードを当てて気を良くした私は、懲りずに光と闇のハーモニーでシングルガチャを1回やってみました。

ていうか大和の神唄もふつうにあるね。

前回、シェヘラザードを当てたガチャにするべきか迷いましたが、もう大和の神唄には入っていないと確信しているので、光と闇のハーモニーで勝負です。

小悪魔系がきた

これはなんとなく書き込みされまくってて、キャラが立ってそうな気がするので★5なんじゃないの?

いやここまで気合入ってて★4はないでしょ。

なんかコウモリっぽいのがキャンディー持ってるし、決まったでしょこれは!

サキュバス!★5でした

信じられません。

大和の神唄のシングルガチャからシェヘラザードで、その次に引いたこの光と闇のハーモニーのシングルガチャでサキュバス。

あれほど出なかった★5が、シングルガチャ連続で排出されましたよ。

サキュバスというモンスターを引き当てました!

なんとなくシェヘラザードといいサキュバスといい、★5の雰囲気を醸し出しているんですよね。

引いたあとにパタメーター確認画面に切り替える瞬間がドキドキします。

そして、実際に★5を確認してよっしゃ!って感じです。

サキュバスを冷静に見ると

レア度しか確認してませんでした。

冷静にサキュバスを見ると、SSとか友情コンボが弱すぎて吹きました。

これはもしかして、★5のハズレモンスターなのかもしれませんね。

それにサキュバスといえば闇属性のきがしますが、何故か光属性なんですね。

アンチダメージウォールはうれしいし、わくわくの実を食べられるのも良いのですが、いかんせんSSと友情コンボが非力すぎる気がします。

なぜかSSの必要ターン数が少ない点も気になりますね。

火力がなさそうな雰囲気しか感じません。

★5があたってうれしさと悲しさが同時にやってきた感じです。

でもシェヘラザードとサキュバスが、シングルガチャ2回できたのはやっぱりうれしかったです。

まあ今までが全然出なかったので確率が収束しただけなんですけどね。

まだ足りない気がするけどこんなもの?

とりあえず、これからサキュバスの進化と神化の情報を調べに攻略サイトを駆け回ろうと思います。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ