春くじから攻撃天の三好長慶が降臨 天出るんですね

クエ金が余っていたので春くじを引きました。

なんかいくさぶるの発言が極のときと違って大仰な感じがしたのですが、天のときって発言内容が少し違うんですね。

百人力だとか何とか言ってました。

覇でもないけど強カードの三好長慶

このカードは覇でもないのに、かなりの期待値を叩き出せるようです。

初期スキルが特殊系で、レベル10にすると追加したスキル2つの効果が2倍に高まるため総合的にぶっ壊れ攻撃天なんですね。

兵数、兵法、統率と際立っていないものの十分にバランスが良いですし、初期スキルのぶっ壊れが相まって人気が高そう。

合成テーブルもB破軍星C覇王征軍S1天焉神軍とまさに完璧です。

金くじだけじゃなくて銀や春くじなどの季節くじから出るのも強みですね。

三好長慶をどうするか

といっても、うれしいっちゃうれしいけど、それほど興奮しませんでしたし握りこぶしを作ることもありませんでした。

なぜなら、今季の私は本当に消えかけていて、攻撃ポイント未だに0だからです。

今まで天上くじ、戦くじから天の排出は確認できていたところに、季節くじからも確認できたのには満足感がありますけどね。

まあ、季節くじは課金くじなので出るのは当たり前なのかもしれませんが、このくじは安いし本当に出るのか見てみないと納得できなかったようです。

知り合いが出したことあるし、出るのはわかってはいたんですが自分のアカで出ないとね。

いつものごとく話がそれましたが、三好長慶をどうするかは迷っています。

砲天部隊に組み込んでも期待値アップは確実ですし、売却してもいい銅銭になるので既存部隊の強化も良い方法です。

私は覇を持っていないので、三好長慶が入るだけでかなりパワーアップする気がしています。

もし使うとなると孫市が軍師で、破軍の如水と声・旋風の宗麟、そして三好長慶になるのかな。

島津義久の2の繰抜十字紋・剛勇・烈火からの変更になるので、三好長慶にそこそこの追加スキルをするだけでかなり期待は高まりそうです。

まあ、でも売却ですかね・・・。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ