銅銭消費額の変更か~運営も頑張るな っておい!

新章で合戦の活性化を促すからか、獲得銅銭量がアップする仕様変更がありますよね。

控えめな報酬アップだけど、これからも少しずつ増やしていくのかなと思った矢先、銅銭消費額を変更すると公式ページに書いてありました。

読む前は取引の手数料を減らすのかな~と漠然に思っていたんですが、反対にアップするんかい!

しかも白くじ100銅銭から200銅銭って…なんのために合戦で獲得できる銅銭量をアップさせたのかわかりませんね。

7月上旬のアップデートって何?

IXAの運営ってユーザーへの配慮が欠けまくっているから、いまいちよく分からん。

7月上旬のアップデートが、新章の天導滅覇~落日に虚ろふ破軍星~で獲得銅銭量アップしたから銅銭消費量をアップすることに何が関係しているんですか?

天導滅覇~落日に虚ろふ破軍星~で銅銭が増えたのを消費を増やしてチャラという意味不明なことをやっていることも疑問ですが、この際はIXAの運営なので置いときましょう。

なんで7月上旬のアップデートで行うんですか?

いろいろ分かりにくいよ

書いてある文章が分かりにくいし、振り回されているユーザーの立場なので、単なる勘違いで7月上旬のアップデートで行うという意味ではないのかもしれませんが、瞑想している感じが否めませんねってこの文章みたいに分かりにくいです。

分かりにくいし銅銭の消費量をなぜアップさせるのか具体的な理由が書いてない意味でも分かりにくいし、ほんと分かりにくい~。

銅銭消費量をアップする理由は獲得銅銭量が増えたからってだけなの?

じゃあなんのために銅銭の獲得量を増やしたの?

新章実装時に調整しきれなくて、次章でもなく中途半端な時期に修正する。

まさにβテスト状態。

まあ、サービス開始間もないゲームだからそれも仕方ないですかね。

あれ?

おそらくこういうことだと思う

ゲームバランスに関わる変更をさらっと適当な報告、しかも分かりにくい文章で伝えてきているのは「わざと」だと思う。

つまり、本当に目玉となるアップデートが隠されているに違いない。

たとえば、白くじが100銅銭から200銅銭になるじゃないですか?

おそらく2枚一気に引けるようになったり、上・特の出現確率を2倍以上に高めたりするんじゃないかと思うんですよ。

さすがに高望みし過ぎかもしれませんが、極カードが白クジから排出されるようになるという可能性もあるんじゃないかなと思うんですよ。

スキル強化も大成功とか天晴成功が今までより出やすくなったりとか、運営は粋なはからいをしてくれると思うんですよ。

いやー運営もニクイことしますよね。あのままの変更だと意味不明なことをやっているに過ぎませんからね。

いやーニクイなー。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ