幽遊白書のコラボガチャを30連引いてみた 結果は上々で確率も良かった

モンストと幽遊白書のコラボガチャがきていたので引いてみました。

本当は年末年始にあると思われる確定ガチャ級にオーブを温存しておこうとも思いましたが、メイン2つサブ2つそれぞれ10連くらいずつなら引いても別に支障ないだろうということでチャレンジです。

最初はサブアカウントAから引いていったのですが、ひとつは幻界と桑原祭りでした。幻界4体に桑原4体が当たったのですが、全然うれしくなかったのでスクリーンショットも撮っていないです。

続いてはサブアカウントB。

サブアカBは飛影をゲット

じゃあーん。

蔵馬が強いということで、飛影が出た瞬間は喜んだものの、蔵馬だったらなと思ってしまいました。そんな私の思いをあざ笑うかのように、飛影が最後にまた来臨です。

悪くはないですよね。超獣神祭や激獣神祭ならともかく、コラボガチャなんて10連20連で☆5が1体も出ないのなんてザラですからね。

さあ、いよいよメインアカウントです!蔵馬や幽助は出るのか!?

幽遊白書コラボガチャで確定をいただきました

いつ見ても「確定」は安心感がありますよね。

とりあえず☆5モンスターが確定(コラボだと対象モンスター確定?)なので、一安心です。

あとはお目当てのモンスターが出るかどうか…蔵馬よ!来い!!

イケメン蔵馬が当たりました

イケメン蔵馬が当たりました!いやーうれしいですね!

メインアカウントは2つあって、こっちのアカウントは20連まではやる予定でしたが、10連目で確定からの蔵馬が当たったということで、深追いせずに撤退です。

しかし、蔵馬ってイケメンだけど、リアルでこんな全身赤い人を見たら完全に目を合わせないでスルー推奨です。

10連の結果は以下のとおりです。

飛影が出過ぎ

ガチャリザルトのとおり、蔵馬以外に飛影も出てくれました。

メインアカウントAは蔵馬、飛影、桑原、幻界と主人公の幽助を除くかなりの引き。10連だけでこの結果はできすぎでしょう。

ということで、メインアカウントBのほうは10連も回さずに年末年始のガチャにぶっ込むようにします。強モンスターが出やすいスペシャルなガチャイベントがくるといいんですけど、果たしてどうなることやら…。

十分な結果に満足です

そんなこんなで幽遊白書のコラボガチャの結果は以上です。合計30連で蔵馬1体、飛影3体なので出すぎですね。

蔵馬は早速神化にして妖狐蔵馬にしましたが、いい雰囲気出ていますね。友情は正直、蔵馬単体だと別に強くも弱くもない感じがしましたが、25ターンで撃てるメテオ系SSがなかなか強力で使い勝手が良さそうです。

幽遊白書コラボガチャのなかで一番の当たりモンスターなので、わくわくの実もしっかりと選んであげたいところですね!加撃とか遊撃がいいのかな…スタミナ0の神殿を回ったらとりあえず学びMがついたんで、常設の鴉の経験値5倍に使ってあげようと思います。

ではでは。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ