土壇場の引きでフィナーレ

はたらく細胞コラボもそろそろ終了ですね。最後に配られた「細胞たちからの封筒」を使ってみました。

まさかのコラボ☆5社員、赤血球からの履歴書でした。

今回は絶対に血小板2人だけで終わると思っていたのに、これはちょっとうれしい不意打ちです。

ということで、今回のコラボイベントの採用結果は以上の通り。もともと☆5社員は「引けたらラッキー」くらいの感覚でしたが、血小板に続いて赤血球も採用できました。

後半はログイン勢になっていたことも考慮すると、十分な結果だと言えるでしょう。

私と同じように最後の最後に滑り込みでコラボ☆5社員をゲットできた社長もいるはず。そこでひとつお伝えしておきます。

コラボイベントが終了すると武器・防具レシピやボイスストーンは入手できなくなります。必ず交換所で入手しておきましょう。

一応、プリズマ☆イリヤコラボは復刻時に上記のアイテムを再入手できましたが、今回のはたらく細胞コラボは復刻されるかは分かりません。復刻されるとしてもそのときまでは「微妙」な状態になります(とくに専用武器+3が作れないと戦力的にきつい)。

今一度、最低でも武器・防具レシピに漏れがないかチェックしておくのをおすすめします。

ではでは。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ