クウェスもゲットでかんぱに絶好調

モニクに引き続き、金髪ロリっ子のクウェスも入社しました。

かわいさに見惚れていると見逃しがちになりますが、衣装の細かい書き込みが半端ないですね。

見慣れないキャラクターも入社しました。いつの間にか恒常☆5キャラクターも実装されていたんですね。

最近は限定に次ぐ限定で、どちらかというと恒常☆5キャラクターのほうが「レア」な気がします。

シャルロットも入社したので「重ねておくか~」とロック解除したものの、すでにフル覚醒が済んでいました。

1~4覚醒ならともかく、フル覚醒なんて完成形なはずなのに、記憶からきれいさっぱり飛んでいました。

あけぱにはまだこれから

あけぱには期間が長めなので、まだ一週間以上あります。☆5キャラクターは限定の衣装社員だけみてもモニクとクウェスといった人気どころをゲットできたので、すでに満足しています。

もちろん、ミカエラやノナの衣装版もほしいっちゃほしいのですが、すべてを手に入れるなんてシャインストーンをぶち込まなければ不可能です。

ん?そういえば、余っているシャインストーンがあるな。んん?そういえば、しょぼいながらも福袋が販売されているな。

これでミカエラとノナを狙うのも一興か?うーん、迷いますね!まだチャンスはあるので、少し様子を見ながらどうしようか決めたいと思います。

ではでは。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ