リゼロコラボでデイリー3連続の大当たり

かんぱにでは現在、リゼロコラボ中です。メンテが1回あったと思うので折り返しでしょうか。ここ3日間、デイリーガチャの調子がかなりいいです。

デイリーで3連続の☆5採用

1日1回できるガチャで大当たりを引き当てました。リゼロコラボキャラのエミリア2、そしてラム1です。コラボ開始直後は☆4キャラクターのケモミン系の子しかこなかったので、「やっぱり☆5は甘くないのかな?」と思いましたが、やっぱり甘めの確率設定のようですね。

石5個で買える神ポスト

今回もこのすばコラボのときと同様に、石5個で買えるポストを使うと大幅に確率がアップするパターンも用意されているようですし、ほしい子がピックアップされている時に甘酒を連打すれば良さそうです。無課金・微課金ならクエスト周回で甘酒を集めて…って感じですかね。

私は最近、課金もせず1日1~2回ログインして適当にパンを消費して終わりにしているので、引けるチャンスはデイリーと交換所の甘酒くらいです。この程度の回数だと石5個の超優秀なポストだとしてもほとんど意味がないから見送る予定です。

と書いておいて思ったんですが、以前と同じ仕様なら1回引くだけでも初回☆4以上確定ガチャだから買ったほうがいいですね。☆5自体の確率も高くなっているし少ない回数でもお得です。

どうしようかな。ではでは。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ