クウェスの勝ち?負け?大勝利

かんぱに界のロリっ子ドラゴニュート・クウェス。天真爛漫さと見目麗しさで世の紳士社長を虜にし続けているとか。

そんなクウェスのあけぱに版ですが、

ドドーンと2連の極当たり。これはクウェスの勝ち?それとも負け?もちろん、大勝利に決まってる!

覚醒させても1覚醒だとそこまで強いわけではないので、何となく2体目確保のままがいいかな。でも2体確保しててもしょうがないので1覚醒にしようかな。うーん迷います。

STR値が伸びるのでやっぱり覚醒がベターかなぁ。でも恒常☆5社員のフル覚醒化が進んでいるので、高難易度の主力にはどちらにしてもなれないんですよね。

またログイン勢に

ということで、まだあけぱに版の限定衣装社員、ミカエラやノナは我が社には入社していませんが、すでに贅沢すぎる結果なので大満足のログイン勢に戻ります。メンテ後もとくに新しい要素がないので別ゲー中心で遊びます。

もちろん、残りの期間のデイリー引きや、余った甘酒ブッパは忘れずに実行しますよ。それで運良くミカエラかノナが出たら最高ですが、すでに最高に近い結果を得ていると言っても過言ではないのでまあ無理でしょうね。

ではでは。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ