メダルイベ開催 特攻ガチャで神引きだった件

ミニイベントだという主張はどこ吹く風。確かまだ3回目のメダルハントイベントはすでに特攻キャラクターが3体も用意されており、相変わらずの不安定さがチェンクロの持ち味か。

年末年始のレジェンドフェス2連弾でスルーする人も多そうですが、20回で1体特攻SSRが確実に手に入るイベントなので私は回しました。

いやー今回は神引きでしたね。

11連でSSR4体ゲット

精霊石を使って11連、そしてガチャコインとプレミアムチケットで9連の合計20連で確定SSRのエーリヒまで引く予定でした。

でも、最初の11連でランドルフ、エーリヒ、そしてジークルーン2連という神引きでした。

リーア並の毒っけのなさが魅力的なジークルーンがいちばん欲しかったので、エーリヒを引いたときには「うれしいけど、姫だったらなぁ。でも11連だからランドルフとエーリヒで撤退でも十分満足すべきだよなぁ」と複雑な気持ちでした。

贅沢なのはわかります。でもレジェンドフェスで確定80回ばかり引かされているとスカッと快勝といえる結果をたまには出したいと悶々していたんですよ。

それがまさかの姫様ゲット、しかも連続です。いやーチェンクロのガチャは嫌な思いばかりしていましたが、今回だけは大満足もいいところでした。

ヘリ○ス「こうやって、収束していくんだな」

単なる自己満足

自己満記事ですが個人ブログなのであしからず。これだけいい結果なら、まあ次のレジェンドフェスはまた80回確定でも許せるかな。引くかわからないけどね。

それにしても、今回はガチャキャラを3体もねじ込んだからか、一応ボーナス20回、40回、60回で「キャラクター確定プレゼント」を用意してきましたね。

これはグッジョブなのか、1体(ジークルーン)は報酬キャラクターにしろよというべきなのか。まあ単なるSSR確定プレゼントよりはマシですが、そう思わせるのが運営の狙いかな。

このままずっと20回確定でキャラクターも確定だったら最高ですが、この運営のことだからまた2体の特攻ガチャのときには今までと同じキャラクター確定なしに戻るんだろうなぁ。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ