サブ用の強化アビリティ持ちメモ

すぐ忘れるので、チェンクロのサブメンバー向きのアルカナをメモっておきます。所有しているアルカナだけを載せていて完全に自分用です。

攻撃力順に適当に

ルイーゼ 攻撃25%防御10% 騎士向け

アリエッタ 攻撃20%防御12%

アイザック 攻撃20%防御11% 魔法使い向け

レオン 攻撃20%防御11% 戦士向け

シャディア 攻撃16.5%防御11%移動+

サヤード&ワーディ 攻撃14%防御5%移動+ 湖都向け

サビオ 攻撃14%防御5% 森林向け

ゾディア 攻撃12.5%防御5% 副都向け

ポテンシア 攻撃12%防御10% 精霊島向け

ギーゼラ 攻撃12%防御5% 鉄煙の大陸向け

フィルターの改善を求む

チェンクロのソート・フィルターは優秀だと思いますが、かゆいところに手が届くレベルではないですね。今回のようなサブ支援強化系のアルカナを探すのはけっこう大変です。

最近はサブ強化のアルカナの充実っぷりが著しいので、すぐにサブに入れられるようにフィルターを追加してほしいです。

あとは年代記の塔の黄昏の間に関してもひとつ。編成が非常に面倒くさいです。毎回毎回、使える所属が変わるので組み直すのが大変。まあでも月イチだから仕方ないのかな。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ