刺客6体目との戦い 動画追加

刺客は5体目がキリがいいし強敵だったので、もう更新されないと思っていました。しかし、6体目や7体目も存在するようで嬉しい誤算です。

特に苦戦する要素なし

5体目のように「仕掛け」があれば話は別だったかもしれませんが、今回はとくに何のひねりもなかったです。普通に脳筋の猪突猛進で勝てました。

前の2体が硬い

このドランは前の2体の体力が高いです。作戦で「元気なやつを狙え」あたりで単発系の攻撃だと、前の2体のドランへ攻撃するため苦戦するかもしれません。

攻撃力は高くない

複数体が相手なのでドラン1体1体の攻撃力は高くないです。はっきりいうと、今までの刺客の傾向からすると弱いです。

行動は速いものの先制攻撃でもないし、特筆すべき点がありません。

火力で押し切るのが吉か

高い火力の部隊なら苦戦する要素が見当たりません。後列のドランを潰していって最後に前衛のドランを仕留めればいいですね。

敵の攻撃が大したことないので、クレリックをひとり入れておけば戦闘不能も出ずに勝てるでしょう。

謎の梨木プロデューサー&アメザリの神さまのほうがよほど手強い感じがしました。

動画について

今回の戦いはターン数がそれなりにかさんだので、自動再生するようにはしません(容量が少し大きいため)。

とはいえ、何かの参考になるかもしれないのでアップ自体はおこないました。もし観たい場合、こちらをチェックしてみてください。

謎の梨木プロデューサー&アメザリの神さまと戦ったときの部隊のままです。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ