祝4周年!無限の黒封筒であの子を採用してみた

4周年記念日の当日ということで、「無限の黒封筒」が配られましたね。

EXを含む限定☆5キャラクターが手に入らない仕様なので、恒常☆5キャラクターから採用するわけですが、誰を採用すべきか非常に迷いました。

新キャラクターのクィンにすべきか、それとも…。

採用したのはこの子!悔いはない

3周年のときと同様にかわいさ丸出しのリィンに決定です。

View post on imgur.com

3周年のときはこれがほぼすべてNew黒封筒だったんだよなぁ。

リィンはお気に入りのキャラクターだから既にフル覚醒済です。他の☆5キャラクターで覚醒が進んでいない子を選んだほうが良いかもしれませんが、無限の黒封筒は「好きな子を選んでOK」が正解だと思っているので、リィンで間違いないです。

今後の目標

せっかくだから、リィン2体目のフル覚醒を目指そうと考えています。同キャラクターの複数起用に抵抗ないし、リィンはアンドロイドだしかわいいし。

というよりも、かんぱには輝章のせいで装備変更が面倒くさい。だから、2体目は「耐久力重視」に仕上げる予定です。これなら、装備を変えずリィンを入れ替えるだけで済むしかわいいし。

あとは、アルモニカも2体目のフル覚醒がすでに可能だから育成しちゃおうかな。実体を持つ分身体を作り上げるから違和感ないですしかわいいし。

戯言でした。

ということで4周年おめでとうございます。

ではでは。

追記 刺客クエスト2戦目に挑戦

2体目の刺客クエストもやってみましたが、いやー極端すぎる調整ですね。初見で勝てましたが、後列の彼女たちが居なかったら全然勝てなかったです。

View post on imgur.com

まあ、お遊び要素のお祭り要素ということにして、楽しみましょう。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ