3体目の刺客とガチる

3体目の刺客とガチりました。2体目と同様のメンバーでしたが、特に苦戦することなく勝てましたね。

誰の参考にもならない感想

3体目の刺客の感想を書きます。

間違えたのかと思った

今までの刺客は恵まれた体躯、そして単体でした。今回も巨大な敵をイメージしていたので「あれ、もしかして手下のほうを誤って選んじゃった?」と一瞬、勘違いしました。

でも、これが正解でした。

複数体と戦うほうが楽しい

1体の大きな敵は迫力があるし、動きを見るのも楽しいものですが、やっぱり複数の敵と戦うほうが楽しいですね。

ゴリ押せた

今までもそうだったものの、今回はそれ以上に「ゴリ押し」が可能でした。なぜなら、物理、魔法ともに効くからです。

単純に火力があれば制することは容易いでしょう。

View post on imgur.com

追記

1ターンで倒せるか試してみました。中央のボスが硬いので、後列を単体火力枠に変更です。グリムリーパーのカミユがまだ課長なのは内緒にしておいてください。

View post on imgur.com

属性の存在感なし

なんかずっと無属性じゃないですか?せっかく属性の概念があって、専用武器にも属性が付与されているんだから、それを活かせばいいのになぁ。

楽しいことは楽しい

「刺客クエスト」自体は楽しいことは楽しいです。キャンペーンはともかく、イベントごとに入れてもらいたいほどです。

パン消費無しで報酬もささやかなもの。つまり今回のような感じでいいので、続けてほしい。もちろん、ヘヴィスライムのような新規絵を用意するのは大変だろうから、今回のボトルスライムのように既存の敵でいいですよ。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ