刺客5体目へ突撃したら返り討ちに

かんぱにの刺客5体目に脳筋で突撃を仕掛けましたが、返り討ちに遭いました。こりゃ相当強いですね。

攻撃が全然通らない

鍛え上げた部隊の攻撃が通用しなかったことは、刺客5体目以外でもあったことです。でも、物理・魔法ともに通用しなかったのはこいつが初めてで、戦々恐々でしたよ。

さっぱり勝てる気がしなかったので攻略Wikiを覗いたら「社長スキルで防御力を下げれば攻撃が通用する」という書き込みがありました。

物防を下げる輝章を積んでみた

リィンとアルモニカのアクセに「物防低下付与」効果がある輝章を入れてみました。入れたらあっという間に勝てましたね。今までの1ダメージ続きが嘘のように大ダメージを連発し、1ターンで倒すことができましたよ。

View post on imgur.com

さすがラストを飾る刺客。ちょっと脳筋プレイヤーの私では攻略法が浮かばなかったです。調べると呪いを含めた状態異常も効かないようですね。

防御力低下の輝章がなくても、社長スキルに防御力を低下させるものがあります。それを使ってから攻撃できれば勝てるかもしれません。

ではでは。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ