刺客を討伐し13輝章を貰う

手応えのある相手「刺客」との戦いも最後です。しかし、打たれ強い盗賊がいるだけで大して強くなかったです。

最後だからとんでもない化物をねじ込んでくると思いましたが、拍子抜けです。でも、こんな年末にしかも13輝章を手に入れられるか・手に入れられないのかが決まる最後の戦闘に、強すぎる相手を用意したら非難轟々だったかもしれません。

ということで13輝章を無事にゲットです。

個人的には先日のスライムがいちばん苦戦しました。どのくらい苦戦したかというと1回全滅させられたほどです。流れが完璧に相手優勢ではなかったので、もう1度戦い直したら勝てましたが、それでも何人かは落とされて辛勝でした。

このスライムに対しては、前衛はファイター系で固めて、1撃で落とされないHPを確保してスタン・麻痺攻めし、後衛で大火力をぶっ放すのが攻め方としてはセオリーだったのでしょう。

最後の戦いは拍子抜けでしたが、部隊編成による相性もあるので実際は手強い相手だったのかもしれませんね。正直、何が特徴なのかも分からないくらい楽勝だったので、どういう部隊で臨むのがセオリーなのか思い浮かびません。

かんたんな更新ですが書くこともないのでこれで終わります。

良いお年を。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ