強運継続中 エルザに続いてノマドアも採用

エルザに引き続き、おゆぱに限定の☆5衣装社員であるノマドアも採用できました。デイリーです。New付箋が付いた封筒だったので、ノマドアかサラムーンのどちらかは確定でした。

前の日のデイリーからもギルミアが採用できて運が良いと思いましたが、まさかここまで引きが強いと変な汗をかいてしまいます。

まあ、このゲームに限らずガチャゲーなんてのは良い方にも悪い方にも偏るもの。単に4周年イベントからおゆぱにまでいい流れが続いているのでしょう。そう分かってはいるものの嬉しいし、できれば長く続いてもらいたいものです。

これまでに出たおゆぱに衣装社員は以下のような状態です。

  • ルイ 1覚醒
  • リーズ 1覚醒
  • エルザ 無覚醒
  • ギルミア 1覚醒
  • ノマドア 無覚醒

いまのところ採用回数は甘酒とデイリーを合わせて15回ほどですが、少ない割には衣装社員の封筒が届く確率が高いです。しかも7回届いた衣装社員の封筒の内2回は☆5だったのでかなり運が良い部類だといえるでしょう(ギルミアの初回採用は☆4☆3の封筒)。

あとはサラムーンだけ採用できていない状態です。一応、ノマドアのPU時に残っていた甘酒を投入する予定だったのが今回のデイリー引きでお流れになったので、その分をサラムーンがPUされているときに使う予定です。まず無理だとは思いますが、せっかくだから狙ってみます。

うーん、間欠泉と経験値のチケクエばかりではなく、出会いも周るべきでしょうか。悩みどころです。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ