グリフォンとバチバチにやり合う

ドラゴンズドグマですが、まだクリアは先になりそうです。

今はグリフォンとバチバチやりあったところで、蒼月の塔を攻略終了して首都へ帰っているところです。いやーグリフォンはなかなか強敵な部類の大型モンスターですね。

サイクロプスとかただの的に成り下がっちゃって戦っていても面白く無いんですが、グリフォンはレベル的にそこそこ苦戦する相手で楽しかったです。

私のアサシンの炎が腕から出るスキルが大活躍してましたね。名前を忘れましたが、何でしたっけ?紅蓮腕?それるろうに剣心だっつーの。

他の大型モンスターも強いやつや弱いやつがいたり、もう少し違っていても面白いかと思いました。サイクロプスの中に兜を被ったりしているやつがいたときは「おっ、かなり細かく違いを出しているんだな」とか思いましたが、強さに違いはほとんど無いですからね。

なんせチンタラプレーしているもんで進みは遅いですが、オンラインには未だに私のメインポーンを使用してくれる人がいて、リムを大量にゲットしたことをきっかけに一気に進めようかと思っています。

そういえば、たまにポーンが消える現象はなんだろう。せっかく大量にリムを払って厳選したポーンがいつのまにか消えてることがあって萎える。これは最初にクリアしたときにもあったな。どっか高いところから落下して消えているのかもしれないけど、そうなったらそうちゃんと表示してもらいたいと思った今日このごろでした。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ