現在攻撃P1桁農民の内政状況33-40

本領の状態はこんな感じです。天守はやっとレベル10に到達できそう。

棚田のレベル7が怪しい感じですかね。実は何を置こうか迷っててとりあえず効率のいい7まで上げて放置してた感じです。

レベル20の棚田も同じ扱いだったのですが、糧が少なく感じたのでガッツリ上げた結果ああなりました。

レベル7の棚田も20まで上げるか、ぶっ壊して陣屋にするか、それとも…ってところで保留中です。

生産量は

生産量はこんな感じで明らかに前期より少ないです。村も作っていないのである程度は予測できてましたが、それにしても少ないですね。

資源が少ないので、今期は赤を使わずに精鋭騎馬+金山で凌ごうかと考えています。鋭騎も前期より攻撃力1上がってるしいいかなと適当に考えています。

防御も2軍にまで資源を割く余裕があまりないような気がしますね。1軍も鉄足は精鋭部隊のみ一部のみ、あとは焙烙になりそう。

金山

金山の進捗状況はこんなところです。玄武が相当削られてて未だに焙烙のふたつ目が入手できていない状態ですが、早く掘って焙烙の生産資源量を減らして本格参戦できるようにがんばります。

がんばるといっても掘るだけですけどね。白虎は鋭騎の宝物は集まったので私としては完成してると思ってます。

あとは長槍と長弓の宝物もぼちぼち集めたいなと考えています。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ