極初をここまで鍛えるとは…愛ですね

BDPBとのコラボイベントで手に入る極初、手に入るまでは「楽しみで手が震えてきた…」とワクワクが止まらねーぜ状態でした。

フタを開けてみると、あまりにも残念すぎる低コスト攻撃カードでした。

まさにプレイヤーをバカにしていると悟った瞬間でもあったのと同時に、コラボイベをやらなくなった人も多いのではないでしょうか?

私はこのカードを手に入れたおかげでスッパリやめましたね。

隠し撮りじゃい!

ちなみにこの初は例のごとく適当にプロフカードを見てたら「この初をここまで鍛えるか!?」と思ったので隠し撮りしてコピペしてます。

おそらく、合流用に速度付けて焙烙用に使っているのでしょう。焙烙適性SSS-SSSなので来期もバリバリ活躍できそうですね。

これが全攻が全速だったり、全防だったりすると私も鍛えたかもしれませんが、攻撃上昇値の低い低コスト攻撃スキル持ちを鍛える気にはなりませんでした。

ちなみに私の極初は

こんな感じでずっと2~3期前から止まっています。

これがイベントの景品カードなんですよ?ふざけてますよね。

そのくせ愛用者が多い極の1.5Cおまつもイベントコラボの景品カードですからね。最初からそのクラスの「あると便利だが無くても困らないカード」を用意してくださいよ。

少し考えるどころか、IXAに関わっているなら分かるでしょうに…。完全にわざと嫌がらせでやっているとしか思えませんでしたね。

おっと、すごい愛を感じたカードを紹介するページだったのに、当時の嫌な思いが蘇って愚痴ばかりになってしまいました。

撤退じゃあぁ!(キングダムの某本能型の大将軍風)

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ