戦姫艶舞対応で加速!新極妙玖を限界突破しました

抜群のコスト比をもつ新極の妙玖を限界突破しました。

弓防なんてオワコンかもしれませんが、弓防としてみたら鬼性能だし30コスにはうれしいC1なので鍛えあげました。

弓に特化させると

限界突破すると弓仕様としては弓馬SSS-SSSです。弓に関していえば低コスト姫武将なのに侮れない統率力に仕上がります。

防御力もさすがにそこそこ高いので、負け覚悟のキャップ防御や陣破壊への最低限凸に使ってもいいですね。

今日のメンテで戦姫艶舞に対応したようなので、完全に旧妙玖よりポテンシャルは上になりました。

C4で戦姫艶舞対応の弓防避雷針部隊もご覧のとおりです。

太原雪斎が兵法振り軍師役なのに妙玖を限界突破させたので「どうせ俺なんて」と落ち込んでいるとかどうとか。三都主アレサンドロみたいに目も黒くなっているし。

まあ、この太原雪斎は運営のふざけた仕様変更で焙烙潰されたし、もともと追加スキルが弾幕防壁陣レベル10と弓砲方陣レベル7と弱いんでもう1枚作りなおしてます。

馬上げ騎鉄防御特化型にする予定。完成は未定のまま終了の可能性大ですが、自分からなんかやらないとどうしようもないゲームなんでね。

妙玖にしてもそうですが、とりあえずランク5や限界突破に到達するもののスキル未完成で主力になっていないカードが多いです。

スキル追加に全然成功しないんですよね~困った困った。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ