みんな、ハゲをもう少し見なおそうぜ

2015-07-31_165957

2015-07-31_170316

特の本願寺顕如と下間頼廉。今となってはコスト比が悪すぎるし、初期スキルも弱いため、簗田晴助や九鬼嘉隆辺りと比べると虚しいし、焙烙の適性難だしで厳しいカードになりましたね。

ハゲ愛があればいけるはず!?

でもこういうカードを限界まで鍛え上げている人がいたら、尊敬しますね。同カード合成でや極みからの八咫烏付与のカードは以前、ブログで見かけたことあるけど、もっと強烈なスキルを追加しているハゲ部隊を持っているツワモノはいませんかね?

本願寺顕如 限界突破 鉄足SSS-SS 兵3210 円陣、釣真、返り忠

下間頼廉  限界突破 鉄足SSS-SSS 兵2430 鶴瓶、菖蒲、返り忠

みたいな猛者がいたら、すごいな~。どっかの廃の道楽とかで存在しているような気もしますが、どうでしょうか。こんなハゲ部隊の御仏の慈悲MAX食らいたくないですね。

陣防御に安定感あり!

いや、無理やり特徴を出そうとしたら、天含んだ部隊よりも、回復力のある特のほうがフットワークがあるじゃないですか。陣防御に安定感があるんじゃないのって思いました。

陣破壊のための最小兵凸って多いですからね。デッキから外して-5HPからの立ち直りが高速です。使い古された戦略として、陣攻撃を1軍フルで守らせて、出城や本領への対処能力を落とすってあるじゃないですか。

1軍は温存しながらも返り忠ハゲで、きっちり陣も守る。出城や本領も隙のない防御で難航不楽を見せつけるんですよ。いかがですか奥さん。いやー無理やり感がありますね。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ