新極 馬場信房を売却 思ったより高額だった

33-40鯖は刷新目前なので、カード価格が高めです。

とはいえ、極は極。しかも戦くじからも排出される馬場信房なので高値が付くとは思いませんでした。

「高値で出品して売れ残ったら溶かせばいいや」

くらいに考えていて、8万弱の金額設定で出品したところ、10万8000銅銭で落札されました。

なぜ高値で売れたのか?

思った以上に高値がついてうれしかったのですが、なぜここまで高く売れたのか?

来期の新章では加勢部隊数に上限があるのが原因かなと勘ぐりました。

「部隊上限数に限りがあるから大兵力部隊のみ入れて」

という本心に切り替わる同盟が多いんじゃないでしょうか?

まあ、単なる想像です。

だとしたら、大兵力で馬防対応の新極の馬場信房は高値が付いても不思議ではありません。

スキル自体も兵器がいないと効果がないものの、3すくみ化した来期は兵器がいないなどまず考えられません。

溶かさないでよかった

私は別に大兵力の加勢部隊なんて必要としないプレースタイルなので、馬場信房にたいして魅力はなかったです。

まあ、イラストがそれなりに好みだったので使ってもいいかなとは思いましたが…

とりあえず、溶かさないで売って良かったです。

手に入れた銅銭があれば、3枚くらいはスキル用の素材カードが購入できますからね。

さて、初期スキルのみのゴミカードに、いい加減スキル追加に成功してもらいたいところです。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ