破軍星付与するまでの課金額

2015-07-15_142310

騎鉄の攻撃力を最大限に活かせるレアスキル、破軍星。

その破軍星を付与するための課金額とは一体!?

金額を気にしても意味が無い

済みません。この記事は「破軍星 課金額」で検索されたことをキッカケに突発的に書いています。

あんまり課金額を気にしても意味ないんじゃないのって思います。

期の進んだ末期鯖なんて、張り付き型のソロや少数精鋭でランカーだったら、合戦で手に入る銅銭で破軍素材なんて買えちゃいますからね。

運良く銅銭系スキル持ったカードやらレアスキル所有したシクレとか手に入ったら、それを売るだけで破軍素材くらい複数買えますし。

で、合成確率アップキャンペーンで、金合成すればそこそこ付いちゃいますよ実際。

破軍も覇王もそこまで存在感ない

しかもスキルインフレのせいで、初期の天スキルクラスが、普及スキル化してますからね。スキルを相対的に考えると、破軍覇王って既に廃様スキルとしては形骸化してます。

猿夜叉並の旋風轟撃とか既に以前の烈火レベルの扱いでしょ。板部岡江雪斎は3面待ちで烈火以上のスキルを狙えるため、付与確率考えたら普通に手に入る素材です。

挟撃烈火時代の覇王破軍の威厳は既に無いんですよ。廃様には残念ですが、いずれ出るだろう破軍覇王以上の代替スキルを夢見て待つしかないんじゃないでしょうかね。

最近の天に馬では既に期待値で抜かれてきているから、次は砲、そして待望のって感じで運営は計画してるんじゃないでしょうか。

そう思っているのは運営だけで、総スカンかもしれんないのは内緒。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ