亀寿姫の現状

2015-08-18_135148

ランクも5になり、初期スキルと仁義八行はレベル10まで上げました。

3つ目のスキルは弓砲方陣を狙っていましたが、馬砲、槍砲ばかり付与されるので思い切って違うスキルを狙ってみました。

弓妖陣か早合組撃ち

2015-07-15_141255

極の佐竹義宣は弓妖陣と早合組撃ちという強スキルを2面待ちで狙える屈指の素材カードです。

破軍素材が売れたのでそこそこ銅銭が確保できたため、思い切って弓妖陣か早合組撃ちを亀寿姫へ狙ってみましたが、撃沈しました。

確率アップイベント中といえども、2枚くらいの佐竹義宣では夢を見過ぎたのかもしれません。

やはり弓砲方陣が妥当か

金クジを引いてないので銅銭があまり増えません。どう考えても佐竹義宣からの強スキル狙いは背伸びし過ぎかもしれないです。

ただ、防御部隊はある意味、完成されています。既存メンバーも同じようなスキルが付与されていて、インパクトに欠けます。

亀寿姫の場合はコスト比の高さ、スキルの強烈さから入れ替えても期待値は上がることは確かです。でも、さらに強いスキルを入れることで体感できるくらいになるほうが楽しいんじゃないかとも考えています。

一発で付いてくれればこんな記事を書く必要もなかったのに、無念。

諦めきれずにもう1枚追加するも失敗。無念。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ