東西戦

2015-08-04_012645_IXA

あ、アイキャッチ画像は何の関係もない柿崎景家です。私は38鯖をサブ鯖にして37鯖をメインにしていたんですが、38鯖の開始時におけるログインボーナスの炎チケットにて柿崎景家を手に入れてうれしかったことを未だに覚えています。

38鯖はサブなのにいきなり馬砲対応の極が手に入って喜んだものです。その後すぐに三段撃ち烈火素材が手に入ったんで金ポチしたら、三段撃ち烈火を見事に取得してくれて、長い間活躍し続けてくれる武将になりました。

三段撃ち 烈火の素材は眼鏡かけた姫武将で名前は忘れました。あれ?お鍋の方だったかな。なんでコスト3に烈火よと思われるかもしれませんが、単に砲には烈火と知識のない初心者だったからです。コスト依存のことなんて全然気にしてませんでしたよ。

未だに意味が分かっていないスキル付与されたカードってたくさん見かけるし、そこまで熱心に追求している人って多くなんだろうなとは思いますね。IXAの合成は少しかったりぃし。最近はまあ守銭奴気質が薄れたのかだいぶ合成はマシになってますけどね。

タイトルとずれてるんだけど?

んー、東西戦の話でしたね。興味なかったのでフレと凸りあって終わりました。チャットを読む限りなかなか盛り上がっているようでしたね。北条のほうの組は負けてました。北条って強国だから勝てるだろうと思っていました、惜敗ってところで閉幕です。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ