簗田晴助殿、君のことは忘れない(嘘)

2015-12-01_100505

運営の適当な兵種調整のせいで来期から焙烙防御が弱体化するため、焙烙武将がいらなくなってきました。

育てる気マンマンだったはずの簗田晴助が途端に不必要な人材になったので、溶かすことを決意して京極竜子にぶつけてみました。

弓砲3面待ちやで!

2015-12-01_100520

2015-12-01_100535

公方奏者、仁義八行、捨て奸とどれもそれなりの期待値を叩き出すスキル。京極竜子自体は全防スキルですが、適性からして弓砲系なので忠の八犬士を付与してます。

どれが付いてもいいんですが、個人的に安定感のない捨て奸は残念賞扱いなので、どうせなら仁義八行か公方奏者辺りが付いてほしいです。

いや、贅沢は言わんから赤字になってくれと思いました。中途半端といってもランクも上げてたしスキルレベルも上げた簗田晴助、しかも仁義八行まで付与しているんだから失敗は手痛いです。

2015-12-01_100615

金ポチ!

願いは届きましたね。

成功です。

2015-12-01_100634

公方奏者が付与されました。公方奏者はレベル10で26-35なので堅陣斉射並の火力を誇る弓砲スキルです。

一番ほしかったのは仁義八行でしたが、公方奏者も十分なパフォーマンスがあるので特に不満はありません。

いやー溶かして良かったです。

2015-12-01_102544

本日の0時までのスキル強化イベントを活かしてレベルアップさせましたが、銅銭不足のためにレベル9までで断念せざるを得ませんでした。うーん、中途半端。

もちろん、そのうち10まで上げますよ。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ