刷新前の楽しみ 天上くじ

2015-09-08_173223

五郎八姫でした。なんとも微妙な結末です。

初期スキル、天麟朧月はレベル10で20-25と特レベルでも釣瓶撃ち以下です。時間限定で効果が倍になったら、20-50なので返り忠に近い性能を叩き出しますが、20時から2時じゃ狭すぎる範囲ですね。

そもそも1時以降に積極的に仕掛ける層は限られますし、2日目なら兵もいないから尚更です。統率は悪くないものの、最近の極カードにしては、コスト比も微妙ですね。

コスト2.5なんだから、コスト3よりもコスト2に近いコスト比にして欲しいところです。

五郎八姫をどうするか

さて、どうしましょう?幸いなことに戦姫艶舞には対応しているんですよね。

そこそこの指揮兵数があるため、砲で使いたい気がしますが、来期の弓騎馬のパワーアップに合わせて、弓防もいいかもしれませんね。

弓防なら、妙玖がいるので、中兵力弓防部隊もありかもしれませんね。

あ、軍師がいないや。花舜夫人?は大兵力だし、瀬名姫?は持ってないし、義姫?は小兵力だし、打つ手なし!保留します。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ