歴史書とか懐かしいな

私は毎回、城主名を変えてプレーしています。少しでも飽きるのを避けるためです。

基本的にふざけた名前が好きなので、ご覧の通りふざけた名前が中心で構成されています。

鈴木重兼は以前プレーしていたTheShogunというゲームの鈴木重兼の風貌がなんとなく印象に残っていたから採用した記憶があります。私のIXAは鈴木重兼スタートですね。

それなりに遊んでいたころ

それなりに遊んでいたころから、縛りが緩い同盟に所属していました。長く続いているので知っている人も多いかもしれませんが、ボヘミアの歌に何期かお世話になってました。

この頃は合流攻撃もよくやってましたね。初めて合流攻撃したときは感動ものでしたよ。全然攻撃力が違います。

合流さえあれば特と上でもいける!と鼻息フンフンでしたが、加勢されて壊滅負けしたのも懐かしい。

くじ運のいいサブ鯖

サブ鯖はこのころから農民系同盟ばかりに所属していましたが、初期の頃はやる気バリバリの知人2人と3人同盟を組んで遊んでいましあ。懐かしい。

メイン鯖ではほとんど出なかった天ですが、サブ鯖ではサクサクと出ていました。まあ、確率なので結局は収束するんでしょうけど、うさん臭いくらい違いましたね。

天井くじは20回以上引いていますが、天が出たのは1回だけでした。それもサブ鯖でしたね。

メイン鯖ではボヘミアの歌に所属しているとくじ運が良くなるという話がありましたが、私には良くなるどころか悪くなった記憶しかありません。

ちなみに盟主はおそらく私以上に天上を引いているはずですが、天はちゃんと出たのでしょうか?

こうしてみると

こうして見ると、それなりに遊んでいたのは3期までですね。六角定規と古賀猛撃くらいまで。

それ以降はかなり適当です。今期に至っては名前も捻りもなく付けました。未だに攻撃P1ですし…次の合戦は久しぶりに攻撃で暴れようかと思っています。

農民なりに。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ