精霊大王ドラゾンビは主力モンスターとして活躍中

ドラえもんのエアコンスーツの進化、精霊大王ドラゾンビを使用しています。

レベルもかなり上げたので使いやすいし、ラックも17あってぼちぼち機能している気がします。

ただでもらえるのになかなか優秀なカードで使いやすいです。

貫通で使いやすい

飛行ユニットで貫通なので地雷もすいすい飛び越えつつ、ハートなどのアイテムを取りやすくていいです。

また、友情コンボも貫通ロックオンなのでそこそこ強い気がします。

まあそんなに強い友情コンボとも思えませんが、及第点かなという印象です。

SSのバーベキューにするぞよはターンが長い

今のところ、それほど時間のかかるクエストに挑戦していないという前提がありますが、メテオ系SSというんですか?

バーベキューにするぞよはちょっとターンが長すぎて使う機会が少ないです。

30ターンなのでそれ以前に大体がクエストクリアという状況が多いですね。

まあ、だからといって15ターンくらいのスピードアップ系のほうがいいかというと微妙ですけどね。

もちろん、バーベキューにするぞよは、発動させれば満足のいく火力があります。

おそらく難しいクエストになればなるほど、頼もしいSSとして活躍するのでしょう。

今のところ外せない主力カードです。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ